2013年04月08日

竹井佑介さんの人生を変えるウェブオンラインセミナー

若干30歳で東京・六本木ヒルズの家賃21カ月分を前払いした。

FXミリオネアトレーダー竹井佑介こと(ゆうちん)さん。



現在は、なんと年収1億円以上!!


竹井佑介さんの人生を変えるウェブオンラインセミナー











人間としての器を磨いてかせいでこそ稼げるという、

独自のFXトレード理念を持ち、現在も現役でトレードを行っています。



座右の銘は、

「莫大なる富は健全なる精神に宿れかし」


という信念を持って、これまでに・・・

・国内青少年施設

・インド孤児院

・タイ孤児院

・ネパールの学校への寄付

などなど社会投資家として、社会貢献を行ってきています。



『FX?興味な~し。』

なんて言わないで下さいね。




しかし、そんな竹井さんでもFXを始めた当初は、苦労の連続でした。



家賃1万9千円の風呂なし共同トイレのボロアパート・・・



しかも、北海道札幌市で冬になると、部屋の温度がマイナス2℃



という命がけの生活をしていました。





『このままでは、生きていけない・・・』




そう考えて、FX投資を始めました。





そして・・・





FX初めてわずか1カ月で3万円を100万円へと変身させました。



しかし・・・





投資の神様は、そんなに甘くありませんでした・・・






100万円が25万円へ・・・

たったのひと晩で75万円の損失・・・



『やばいこのままでは、生活すらできない・・・』



竹井さんは、ここからFXを徹底的に勉強します。



残った25万円を握りしめ、FXの教材を探すも・・・




FXの教材は、高額です。

その教材を買うお金が無いのです。



25万円ではどうにもできませんでした。





そこで、竹井さんは、とんでもない行動に出ます。




本屋へ行き片っ端から立ち読み。


さらに、本を出版している。

FXで有名な作家へ、突撃アポ

自分が『これだ!』っと思った投資家の方へ直接会いに行きました。

手元に残った、25万円を旅費にして。



そして、投資家の方たちに言われた事を忠実に、

ひたすら忠実に実践して、徐々に利益が出るようになりました。



さらに成功者から学んだことを、自分のライフスタイルへと落とし込み、

無駄のない、シンプルな、そして優しいFX投資方法へと改良していきました。



そして!!



トレード開始から2年後に月収1000万円を突破!!



現在では、竹井さん独自のFX投資手法


『ダブルウィング式』を確立して、


多くのトレーダーの方々を稼がしています。


さらに・・・



竹井さんは、これまでに数々のメディアに取り上げられています。



紹介されたメディアの一部。


竹井佑介さんの人生を変えるウェブオンラインセミナー

竹井佑介さんの人生を変えるウェブオンラインセミナー

竹井佑介さんの人生を変えるウェブオンラインセミナー

竹井佑介さんの人生を変えるウェブオンラインセミナー



まさに、天草の誇る、資産家!

年間1億円以上を稼ぐ、海外にもその功績を残している社会起業家。

人間的にも、資産的にも、社会的にも、まさに最高の人物と言えるでしょう。




そんな竹井さんが今回9800円のセミナーを無料で公開していますので、

竹井さんに興味がある方は、


コチラをクリック。









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。