2013年04月09日

竹井さんの投資方法で稼いだ方からのメッセージ

竹井さんの投資方法で稼いだ方からのメッセージ












一番最初の印象は写真の印象や FX で一億円以上の収入得られている経歴からして、

とても優秀な方で堅い話ばかりで話しかけにいかも・・・

という不安がありました。

しかし、いざ実際にお逢いしてみるととても気さくな方で、

ダウンタウンの松ちゃんが

好きなだけあっていつもジョークが会話に織り交ざり楽しい雰囲気満載です。




竹井先生に出逢うまでは、


勝っては、負けて、負けては、負けて・・・ の繰り返しで、


ジリジリ貯金が無くなるばかりで辞めるに辞めれなくなってました。



何か変えようと、新しい本を試しては負けて新しい情報商材を試しては負けて


貯金も底をつくギリギリの生活が数年続きこれが最後だ!と藁にもすがる気持ちでお願いした


コーチングで僕の人生が180°変わりました。




竹井先生の素晴らしいところは3つあります。




1つ目は、何を信じていいのかわからなくなるくらいの

世界中からの膨大な数の情報から、必要な個所を抜粋して

論理的に売買の予測を教えてくれるファンダメンタル力です。



2つ目は、複数のチャートを使いこなしながらも、

わかりやすいシグナルで売買予測を教えてくれるテクニカル力です。

投資に欠かせないこの両方の力を人格が変わるくらい徹底的に

叩き込んでくれるところが竹井先生に教わる魅力だと思います。

竹井先生に教わったらすぐに1000万円まで結果が出たのですが、

先生が他の人と違うところは、目標まで諦めないコーチングだと思います。

さすが世界で名だたるコーチングをしているアンソニーロビンスや

ロバートキヨサキなどから直接、成功哲学を学んでいるだけあると思います。




3つ目はメンタル力まで教えて頂けるところだと思います。


自分の目標は1億円でしたので、1000万円で満足していた自分に

カツを入れて頂いて紆余曲折ありましたが、

先生と一緒に文字通りの億万長者にさせて頂きました。

ノウハウを知っただけでは、絶対に億は稼げなかったと思います。

世界の有名アスリートに必ず優秀なコーチがいる意味が今ならわかります。


この出逢いに本当に本当に感謝しています。

今後とも末永くよろしくお願いします。

もし、お金儲けだけでなく、成功体質の性格になりたいのであれば

一度、竹井先生にお逢いしてみるいいですよ。

一目惚れするくらいの興味を持つと思いますよ、自分のようにね(笑)







この記事へのコメント
あんた詐欺師やろ?
お前の腐った銭なんて信用せんぞ!牛深の庶民はお前なんかに騙されんぞ!お前はただの成り上がりだ!まだ居酒屋甲子園で日本一になった彼らなら牛深の皆様は喜んでいるが、お前の銭の勉強?銭はコツコツ貯めたて無駄なことせんかったら金持ちになるんじゃボケナス!!
お前牛深で詐欺師と噂され評判悪いぞ!
Posted by 牛深海賊 at 2016年05月09日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。