2013年04月09日

お金の勉強して、さらにお金がもらえる。


この9800円が無料のキャンペーンは、

単に『無料だから登録してね☆』というものではありません。






この竹井さんのウェブセミナー動画は、

『プロダクトローンチ』というビジネス手法です。




『プロダクトローンチ??』


最近、日本中で注目されている、与沢翼さん。

彼がこのビジネス手法で


月収1億円を稼ぎましたね。


テレビにも出てましたね。有吉ジャポンって言う番組。


天草のツタヤにも与沢さんの

『フリーエージェントスタイル』っていう本が並んでいますよ。



彼が、ここ最近、プロダクトローンチで収入を爆発的に増やしました。


このプロダクトローンチには、登場人物が3人。

1人目、プロダクトローンチを仕掛けた人(情報を無料発信している人。)

2人目、アフィリエイター(プロダクトローンチを紹介する人。お金がもらえる人。)

3人目、お客さん(無料の情報を受け取る人。無料で勉強できる人。)



登場人物のそれぞれの利益と提供するものについて解説いたします。

プロダクトローンチ配布者について。


配布者には、リストが集まります。


そのかわり、自分しかもっていない情報、それとお金を提供します。

つまりメールアドレスという、価値をもらうかわりに、情報とお金という価値を提供する。』わけです。



『価値と価値の交換ですね。』


次にアフィリエイターについて。



アフィリエイターは、メールアドレスを紹介する代わりに、

メールアドレス1件あたり、100円~1000円のお金を頂きます。



今回の竹井さんの案件は、1件当たり400円です。




つまり『メールアドレスを紹介するという価値を提供し、その代わりにお金を頂くわけです。』





そして最後、お客さんについて。


お客さんは、自分のメールアドレスを提供する代わりに、

ビジネスの情報とアフィリエイターになる権利をもらいます。


損とか得とか無いです。

それぞれ、何かを提供して、何かをもらっています。

全員得していますし、全員損しています。


これがビジネスの大原則

『価値と価値の交換です。』覚えて置いて下さいね。




さて今から、あなたがする事は?



1、竹井さんの動画をみて、共感できたら。竹井さんをもっと知りたいと思ったら。


2、メールアドレスを登録して。


3、届いたメールから、アフィリエイター登録をして。


4、自分のツイッター、フェイスブック、ブログで紹介して下さい。


5、誰かが登録するたびに、400円もらえます。





『えっ・・・たったの400円・・・??』



しかし、400円とあなどるなかれ、



このプロダクトローンチ、無料オファーと呼ばれていますが、


すごい人になると、


ツイッターで1つぶやき50万円とか、


フェイスブックで1記事38万円とか、


メール一通で47万円とか、


毎月、100万円~400万円を稼ぐ人もいます。


ツイッター、1つぶやき50万円とか


僕の給料の何カ月分!!??



これぐらい可能性のあるビジネスです。


しかも、登録も、紹介する為の手続きも全部、ぜ~んぶ無料。


タダで初めて、100万円も稼げます。


これを機に無料オファーはじめてみては、いかがですか?


無料オファービジネス始めたい人は、こちらから。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。